« ココのトコロ No.40 | Main | 昭和記念公園のルスカ »

2017.10.29

日光白根山

 10月26日(木)

 ゴツゴツとした、ガレた岩場を登ってゆくのですが…

 コレが山頂に近づくにつれてこの山の名の通り、早くも所々に雪が積もっていてですね、つまり足元の岩の状態が見えないものだから、

 『この部分に足を掛けても大丈夫なんかなー…(汗)』

 とか。時には、

 『このルート、人が少ないから、滑落したら発見されないんだろーな…(涙)』

 とか。

 そんな感じでココロ折れそうになりながらも、なんとか辿り着けました。下山は更にシビレたけど…( ̄◆ ̄;)

 ちなみに、

 こうして…あとから、写真で第三者の視点から見てみると、

 崖の上なんかに立っちゃって、ホンマ阿呆でしたネ 「(:3 」┌)┘

22852263_1489849921104425_798045845

« ココのトコロ No.40 | Main | 昭和記念公園のルスカ »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44234/65979287

Listed below are links to weblogs that reference 日光白根山:

« ココのトコロ No.40 | Main | 昭和記念公園のルスカ »