« にゃんこちゃんメガネのお話⑩ 続『インスタ』 | Main | にゃんこちゃんメガネのお話⑫ 『続々々インスタ』 »

2017.04.07

にゃんこちゃんメガネのお話⑪ 『続々インスタ』

 『インスタ映えする…かもしれない“にゃんこちゃんメガネ”』
 <(*ΦωΦ*)>


 あ、( ̄◆ ̄;)すみません…ムカつくカメラ目線の写真で。“仕事”なのデス。

 にゃんこちゃんメガネに関するボクの投稿は、メガネ完売と同時に自動的に消去される仕組みになっていますから、今しばらくのご辛抱を。

 で、今回はスタンダードモデル(大人用)のデミブラウンです。

 コチラ、個人的にはキレカワで最も猫っぽいカラーゆえイチ押しなのですが、にゃんこちゃんメガネに関して発言力の強い関係者から「次回(白紙)は、この色、“ない”な」と言われてしまったので、まさに今回限りのカラーとなりそうです。
 キレカワなのにな…

 ちなみに写真は、ブラウンと相性が良いグリーンのニット帽など合わせてみました。

 ・取扱店一覧

17799366_1299234946832591_212318767
16681919_1259909500765136_598460608
16938971_1259909497431803_320933468
16865222_1259909507431802_262235137

« にゃんこちゃんメガネのお話⑩ 続『インスタ』 | Main | にゃんこちゃんメガネのお話⑫ 『続々々インスタ』 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44234/65119173

Listed below are links to weblogs that reference にゃんこちゃんメガネのお話⑪ 『続々インスタ』:

« にゃんこちゃんメガネのお話⑩ 続『インスタ』 | Main | にゃんこちゃんメガネのお話⑫ 『続々々インスタ』 »